バイオハザード6やりました。

新作バイオをはじめましたが今までのものよりかなりキャラクターを操作しづらい・・・。

まあ、ぼちぼち進めようと思います。マーセが好きなんですがまだまだやれる腕前ではないかな・・・

 

 

星刻3巻も出ました。興味のおありの方は手にとっていただけると嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    R (水曜日, 24 10月 2012 21:04)

    星刻3巻読ませていただきました!
    絵が美麗すぎて内容が入ってこなかったです(笑)
    次巻も楽しみにしていますv
    お仕事がんばってください^^

  • #2

    ran (水曜日, 24 10月 2012 21:26)

    3巻、手に取ってくださりありがとうございます!

    ・・こんなサイトを閲覧くださる方がおられるだけでかんげきです・・!



    これからもご期待に沿えるよう頑張ってまいります!

  • #3

    たちばなアカネ (日曜日, 28 10月 2012 15:19)

    3巻、しっかりと読みましたよ~

    アヴドーチャのロリロリなエロさといったらもう……!

  • #4

    タカシ (日曜日, 28 10月 2012 17:09)

    3巻読みましたよ!

    第15話のレベッカがとてもかわいかったです!
    次もがんばってください

  • #5

    ヴァレンタイン (日曜日, 28 10月 2012 21:43)

    大好きな声優がドラマCDに出ることを知って小説やran様の漫画を読むことになりました。
    昨日3巻を買って読みました。
    オーラが溢れてくるような絵が素晴らしいです。