コメントありがとうございます!

久しぶりの更新となりますー。

まず、こんなサイトに訪問者が来てくれることが大変嬉しく、仕事テンションがダダ上がりです!!これからもがんばってまいりますので作品共々よろしくお願いいたします。

 

いろいろとまだ寂しいサイトなためまた改築しないと・・。

まあしばらくは忙しくて無理そうです。自分の絵とかあまり載せたいと思うほうではないですし・・。

 

 

仕事と関係ないですが最近「カードダス20」(20円で買えた頃のやつ)の販売機本体が欲しくてたまらなくなっております。オークションでもなかなかみつからないんですよね・・・。今全国にどの位動くやつが残っているのかな・・・ああ欲しいです。

 

それではこれからもぼちぼち更新していきますねー。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    R (月曜日, 29 10月 2012 20:37)

    訪問しまくりですよ(笑)
    是非新しいオリジナル作品も読んでみたいです。
    いつか読むことができたらとてもうれしいです!

    お体を大切にしつつ、お仕事がんばってください^^

  • #2

    ジャン (水曜日, 31 10月 2012 02:40)

    コミック版『星刻の竜騎士』3巻読みました!
    原作では見られなかったムフフなシーンがたくさんあって最高です(^^
    お仕事がんばって下さいね\(>0<)/
    これからも応援しています!!

  • #3

    えびてん (金曜日, 02 11月 2012 20:34)

    漫画の三巻読みましたいつも綺麗な作画で楽しいです!
    応援してますので頑張ってください(^^)d