久々の更新になります。汗

久々の更新になります。

細々と仕事しつつ単行本5巻にむけて作業開始中。

 

あまり書く事ないですが、シュタインズゲートの映画みたい・・でも忙しくていけない汗

 

現在モバゲーでガンコレプレイ中。知り合いできるのが楽しいですね課金とかするよかは。

 

 

単行本4巻感想コメにでもいただけると嬉しいです。クレームは・・心に留めるだけでどうぞ書かないでやってください(笑)。

 

それではまた、次回は早めに更新しますー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カシス (木曜日, 11 7月 2013 09:21)

    星刻4巻がkindleに出ないかなぁと待ちわびています。
    もう部屋に本を置くスペースがなくて買うに買えない状況^^;
    仮にkindleなどの電子書籍になったとき、RANさん達に損があったりするんですか?

  • #2

    ran (木曜日, 11 7月 2013 10:30)

    電子書籍でも此方に儲けは出ますのでご安心ください。^^
    わたしもそうなってほしいと思ってはいるのですがまだみたいです。