早めに5巻が出ます。

やはりひさびさの更新です笑 なんとか生きてます^^。

 

近況を申し上げますと、現在既に5巻の準備中です。今回は早めにでます。

売れてくれるといいなあ♪

そしてアニメ化を・・・

 

あと、最近PS3家庭版ガンダムエクストリームバーサスをやっています。限りなく地雷です笑

だってはじめたころからすでに回りはベテランだらけ・・><肩身が狭いです。

 

それでは単行本5巻でお会いしましょう^^;

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らんらん (水曜日, 31 7月 2013)

    星刻楽しく読ませてもらってます。
    っても最近買って読み始めました…( TДT)
    まじ面白いし絵も上手くて納得です。で作画のRANさんが気になり検索したらなんと新潟出身でしかも同じ歳なんでびっくりです。
    まじ応援しますんでがんばってね~。

  • #2

    RAN (水曜日, 31 7月 2013 23:36)

    コメありがとうございます^^
    私は新潟の漫画専門学校出身ですよ。
    新潟の文化のためこれからもがんばっていきますので応援いただけて嬉しいです。
    励みにして精進させていただきますね。^^/