しばらくブログ放置でした汗 でも生きております

お久しぶりという状態まで放置していました。情けない・・

 

見る人も少ないと思いますが一応近況を。

 

現在作画しております星刻の竜騎士は、ありがたくもアニメ化され、無事全て放送終了いたしました。

アニメ化作品に関わったのは初めてではないのですが、打ち上げパーティーにまで呼ばれたのは初めてでした。瑞智先生や声優の方々と交流を持てるのは、地方暮らしの自分にとって貴重な体験ですのでやはりありがたいです。

 

現在の仕事は、星刻単行本8巻用の表紙の作画中といったところです。

 

8巻表紙を飾るのはミラベルさんの予定となっております。

 

 

 

今後はなるべく月に1,2回は更新したい・・です。

 

それでは。次回まで生きていることを願って(笑)