9巻から放置してたとは。。

先日椅子から落下して足を打撲・・・

 

上手く歩けません。情けない限りです。

 

 

そしてしばらくブログ放置でした・・

 

いかんいかんと分かっていても怠ってしますのです

決して死んだりしたわけではございません(笑)

 

星刻9巻あたりから放置でしたが既に星刻は13巻にて連載終了・・

 

アライブ来月号から新連載です。

 

オリジナルになりますが、あまり好きではないのにどうしても私の絵的に会議を通りやすいエッチ系(笑)作品・・

 

次回はそれになります。

 

アシスタントは女性が多いのでもうなんとも・・頼むのが申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

それではまた・・

 

できるだけ放置しないよう勝手に頑張るつもりです・・。