まもなく新連載が始まります。

今月のアライブでまずプレ連載掲載。

 

20ページです。

 

まだ漫画の内容は見えてこないページ数ですが、雰囲気は読み取れると思います。

 

バトル重視でない普通のラブコメは雑誌でははじめて描きますのでこれからが楽しみです。

 

ストーリーや話よりは絵重視の作品になる・・かなとは思いますが。

 

作品タイトルに関しては微妙です(笑)もっとなにか思いつけなかったのかと・・

まあ時間も無く仕方がないですね。

 

今作からはカラーを自分で塗ります。

しばらくカラーから離れていたから大変だ。。

 

まずは焦らずスタートを切れたらと思います。

 

もし興味がおありの方がおられたらアライブを手に取っていただけると・・嬉しいですね。

 

それではまた後程・・。